本田珠由記はかわいいけど出身はどこ?中学や経歴を徹底チェック!【≠ME(ノットイコールミー)】

未分類

指原莉乃さんがプロデュースする≠ME(ノットイコールミー)のメンバーに選ばれた本田珠由記さんを徹底調査!
本田珠由記さんの出身やかわいい画像はどこ?今回は本田珠由記さんの出身やかわいい画像についてまとめてみました!

これからブレイク必至の声優グループ≠ME(ノットイコールミー)をチェックして間違いなし!
一緒に本田珠由記さんを応援しよう!

本田珠由記(ほんだ みゆき)のプロフィール

本田珠由記(ほんだ みゆき)さんについて簡単にご紹介します。

生年月日 2004年2月27日(15歳)
出身地 栃木県
愛称 みるてん
身長 151cm
血液型 AB型
星座 うお座

八重歯が可愛い中学生で、好きなケーキはチョコレートケーキだそう。

≠ME(ノットイコールミー)のチビーズの一員です。

お披露目会当日にチビーズが出来たみたいです。

本田珠由記(ほんだ みゆき)の中学や出身は?

SNSを含めたネット情報を確認しましたが中学校の具体的な場所などは確認できませんでした。

わかるのは出身くらいですね。

今後のメディア露出次第で明らかになるのでしょう。

明らかになり次第情報をアップデートする予定です!

本田珠由記(ほんだ みゆき)がとにかくかわいい!

本田珠由記(ほんだ みゆき)さんの2回目配信で少し話しにくそうにしていました。

それは舌を思いっきり噛んでしまったからだそうです。

動画配信の時に舌が無くなってしまったと言ってしまい視聴者にかなり心配されていました。

緊張していたのでしょうか、かわいいですね。

また、配信直前に髪型を変えたらしくハーフツインになっていました!

これが似合うんです(●´ω`●)

その髪型は幼稚園以来と話していました。

胸に期するところがあったんでしょう。

本田珠由記(ほんだ みゆき)の性格は?

本田珠由記(ほんだ みゆき)さんは配信中にとにかく感謝の言葉を忘れません。

ホワイトボードでメッセージ付きのお礼をするあたりはラジオ配信経験といったところでしょうか。

ただ、配信中に口が開きっぱなしになるところは直したほうが良いかなと思ったりかわいいですがちょっと抜けているところがなんとも言えないですね(^o^)

また、粘土での工作が好きで和菓子のような粘土細工を作っているそうです。

本田珠由記(ほんだ みゆき)はうつのみや花火大会のイメージガールだった

ネット情報を調査したところ、本田珠由記(ほんだ みゆき)さんは過去にうつのみや花火大会のイメージガールをしていることがわかりました!

浴衣がよく似合っていますね(^^)

本田珠由記(ほんだ みゆき)の「みるてん」の由来

本田珠由記(ほんだ みゆき)さんのニックネームである「みるてん」はお母さんが付けてくれたものだそうです。

小さい頃から付けられたらしく家でも「みるてん」と呼ばれているそうです。

非常に仲の良い家族であることが伺えます。

そんな環境が性格の良くてかわいい彼女を育てたんでしょうか。

本田珠由記(ほんだ みゆき)の動画集

≠ME(ノイミー・ノットイコールミー)動画まとめ【本田珠由記(ほんだ みゆき)】

まとめ

いかがでしたか?
本田珠由記(ほんだ みゆき)さんの今後の活躍に期待です!
≠ME(ノットイコールミー)を引っ張るような活躍をして欲しいですね!

本田珠由記(ほんだ みゆき)さん\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました